Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



d7799245b960c15e93177791be31f696.png

iPhone求め、はや行列 表参道では11日7時発売(朝日新聞) - goo ニュース
ソフトバンクモバイルは8日、米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」を、旗艦店の東京・表参道店(渋谷区)で11日午前7時に先行発売すると発表した。全国の他のソフトバンクショップや一部量販店では同日正午から発売する。
ソフトバンクによれば、8日夕現在、表参道店前にはすでに20人程度の行列ができているという。>> 続きは

並ぶのは冗談ですが、早く欲しいのは確かです。
それにしてもまだ8日だというのにガッツあるなぁー・・・。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS





英さん、購入決定ですか?
いいな~(^^
【2008/07/09 12:49】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
魔流さん

取りあえず11日にはSoftBankの売り場に行って、在庫があれば購入しようと思っています。
なんか買えなさそうだけどね・・・(T.T)
【2008/07/10 12:25】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

