Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



もうだいぶ前なんだけど・・・
2本映画を観てきました、別々の日だけど・・

何れにしてもレビューを書く気は無いんだけど・・
1本目が、「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」、ちょっと考古学から外れちゃった気がするけど、期待を裏切らず大変面白かったです。設定もジョーンズ博士が歳を取った設定で無理がないし、見た風景が所々にちりばめられていて楽しい作品でした。

クリスタルスカル

そして2本目が三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」、これも期待を裏切らず面白かった、THE 有頂天ホテルよりも面白いかも。こちらもけっこうオススメです。

マジックアワー


先週の土曜日に「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」も観ようと思ってマリオンまでは行ったんだけど、タイミングが悪くて観なかった・・(T.T) もしかするとDVDになるかも・・。 それにしてもこの後、観たい映画がめじろ押しだよ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

