Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



iPhoneメニュー
確かにお財布携帯は内蔵されてないよ、
でもお財布携帯を使っている人ってどれだけいるだろうか?
そのiPod nano!貴方はそのnanoで電話がかけられますか?
 私ならnanoよりiPhoneです。


だって、これだけ入って8ギガnanoより安いかも。そんな事を考えてしまうのは私だけ?iPodが売れなくなるよね、何よりも携帯とiPodと2台持ち歩かなくて良いんですものね。 気持ちはもうiPhoneだよ!ヤバッ!

『iPhone』は日本人に受け入れられるか?:「複雑過ぎる」日本の携帯電話(WIRED VISION) - goo ニュース

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS





あんまりソフトバンクのシステムがわかってないんですが
サファリでネットブラウズ場合、料金設定どうなるんでしょうね。

touch買ってつくづく思うのがやっぱりネットに繋がらないと魅力半減かなと。
そういう意味でもむっちゃほしいですiPhone。

【2008/06/11 12:56】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
買いです!!!!
FlashPlayerが入ってないのだけが残念です。
【2008/06/11 15:13】 URL | 沙洟翁 #CtzFteeg[ 編集]
iPhoneってアクティベートしないと使えない仕様だから、携帯として使わなくなったらiPod機能も使えなくなりますよね。
その辺の棲み分けをキッチリしておかないと、単なる電話機能付きiPodと勘違いされそうだよね~。
私は・・・欲しい・・・。
分かっちゃいるけど、iPod Touch買うくらいなら、安いiPhone買っちゃうよね~。



【2008/06/12 00:32】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
山田祥平さんはFelica非搭載がありえないな
だそうで・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0613/config214.htm
だから、iPhoneにSuicaを重ねて持ち歩いてもアップルマークが消えないかっこいいケースの作成を熱望します。
【2008/06/13 02:50】 URL | Porishi #SFo5/nok[ 編集]
魔流さん

touchも良いですねー、値段的にはtouchの方が上位機種ですね。
Safariは分からないけど、パケット代が掛かるのではないでしょうか。無線が使えたら良いのにね、本当の携帯端末になるよね。


沙洟翁さん

よく分からないけど、フラッシュは使えないんですか?
海外の携帯って日本から比べるとホント遅れてるものね。
アップデートで対応してもらいましょう。


まあさん

アクティベートするってどういう意味ですか? その都度認証を受けると言う事なのかな? iTunesに繋がらないという事なのかな? 私は思いっきり携帯電話機能付iPodだと思ってます・・
違うの?(T.T)

うんうん、touch買うならiPhone買って残りのお金で焼き肉3回ぐらい行けそう・・←Yooさん的発想?


Porishiさん

そうですね、FeliCaを使ってる人は確かに残念ですね。 
ハイッ! そんな方には私がお望みの形に作りますよ、カッコよくて使い良いものを。


【2008/06/13 21:51】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
>うんうん、touch買うならiPhone買って残りのお金で焼き肉3回ぐらい行けそう・・←Yooさん的発想?

( ̄∇ ̄;)

私ならチロルチョコが1,500個ぐらいかしら( ̄∇ ̄;)

っていうか、アクティベートしないと使えないってどういうことか私も知りたかったよ。そんな規制されてるのかな?オビワンみたい…。違った、コピワンみたい( ̄∇ ̄;)←全然違うけどね( ̄∇ ̄;)
規制規制規制・・・もっと自由にしてくれてもイイのに。

それでも、英さんもまあさんもきっと買うんだろうなぁ…。
私は考え中・・・
【2008/06/15 01:32】 URL | Yoo #27XLviZU[ 編集]
Yooさん良いですねー、
チロルチョコも美味しいよね、
時々期間限定のものも出てるし、
でも500個分は31アイスクリームにしない?
今ならダブルで1個おまけになるから、
50個買っても150個のアイスが食べれるよ。
【2008/06/16 16:27】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
原因はこれです。
「スティーブ・ジョブズは以前、Flashのモバイル版(おそらくアドビがiPhoneにポートするもの)は敏捷&エレガントなiPhoneで使えるほどパワフルではないと主張していた」
【2008/06/19 17:20】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
アクティベートはね~・・・、要するにiPhoneを買っただけでは何の機能も使えないってこと。iPod機能モネ。電話会社と通話契約を結んでアクティベート処理をして初めてすべての機能が使える。
ってことは、おそらくだけど、例えば2年契約を結んだとすると、二年間はフルに使えるんだけど、契約が満期になるか途中解約するとまったく使えなくなる可能性がある。iPodとしても。
・・・
違ってたらゴメン。

さて、値段がでましたね。

基本料金プランとして、iPhone 3G専用の
「ホワイトプラン(i)」が月額980円。

SoftBank同士だったら、1~21時までは通話料が無料。
受信通知付きの「Eメール(i)」が利用可能。

iPhone 3Gをまともに使おうと思ったら
パケ代を気にせずに使えないとまるで意味がなくて、
それ専用に「パケット定額フル」が月額5,985円。

「S!ベーシックパック(i)」にも加入が必須で月額315円。

この3つを足すと、
毎月にかかる通信費は7,280円という事になる。

・・・

微妙に高くね?
【2008/06/24 11:03】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
新たな情報が。

ソフトバンクはiPhone1台につきAppleに46,000円払うんだって!
そりゃパケット定額も付けないと利益がでないわな~。
【2008/06/24 15:54】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
AT&Tから、使用済みiPhoneがどうなるのか説明が有ったみたいですね。

>iPhoneからiPhone 3Gにアップグレードした場合、元のiPhoneをWiFi対応iPodとして利用できると説明していると伝えています。

コレは嬉しい情報ですね。解約してもiPodとして使えるようですね。
【2008/07/03 12:41】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
まあさん、色々情報ありがとうございます。
これは嬉しい情報ですね、機種変したら使えなくなるんだったら厳しいもんね、それにしても益々touchの存在が気掛かりになりますね。
【2008/07/05 10:40】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
まあさん、私からもありがちょ♪
うんうん、ビミョ~に高い( ̄∇ ̄;) でも、46,000円も払うんだったらしょうあないかなぁ・・・
へぇ~!iPodとして使えるんだね。これはイイかも?(*^^*)

私の師匠・・・買うはずだったのに、散々悩んだ末、家計に響くからやめるって(┰_┰) 今、ウィルコムだからiPhoneにしたら倍以上かかっちゃうみたい。あぁ~残念。見せてもらいたかったのに。

で、自分が買わないことにしたもんだから、私に買うべきだとか持つべきだとか、悪魔の囁きが( ̄∇ ̄;)
買ってもイイかなぁ?とは思うけど、問題なのは通話料だよ。なんせ、私の周りはauかdocomoだもん。長電話もしちゃうもんなぁ。
合計金額が1万円前後で済むんだったら買ってもイイかなぁと思うけど、全然分かんないからやっぱり買えないなぁ・・・
【2008/07/06 00:43】 URL | Yoo #27XLviZU[ 編集]
長電話党には違うキャリアは厳しい厳しい。
私も8時間ぐらい長電話しちゃう長電話党員だから言えてるけど、私が買ってもiPhoneでは長電話はたぶんしない。かな。

でも以外と周りに増えるんじゃないiPhone、どうなのかな。
【2008/07/06 01:26】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



iPhoneについての最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ【2008/06/11 18:36】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

