Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



スピード違反です!

そんな経験なら私だって喜んで罰金払います。
昨日ニュースを読んでいて、感じた事です…。



このCNNのニュース
皇帝M・シューマッハー、ドイツの公道でタクシー運転

F1のシューマッハがドライブしたんだよ、一緒に乗っている記念の写真なら喜んで払うよなぁー…。

空気の力で寒さを遮断、デザインにもこだわれるラインナップ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





めっちゃ速そうだよね~♪
ホンマ一度は乗ってみたいかも・・・
でも酔ってるな(^^;
【2007/12/16 11:22】 URL | Ranbo #-[ 編集]
罰金って、幾らだろうね?
ていうか、何キロオーバーぐらいで走ってたんだろう?

ブリーダーから子犬を買って、帰りの飛行機に間に合いそうになかったから替わったらしいけど…。
往復飛行機で、間に合わなくなるほどの距離を、タクシーで買いに行った子犬も見てみたいけど…。

私も、シューミーの車に乗ってみたいし、オービスの写真欲しいよ。e-257

【2007/12/16 11:55】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こっちは作ったばっかりでもいろんな人がどんどん見に来るからいいなあ~!!
【2007/12/16 16:30】 URL | ゆうき #-[ 編集]
越前屋だもん。
皆に“山吹色”ばらまいてんだよ! ←うそ

こんなものがあった
http://www.yamabukiiro.com/index.html
【2007/12/16 16:39】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
げぇ~~~~っ!(@o@)
こういうのって・・・こういうのって・・・
大好き( ̄∇ ̄;)

単なるパロディー商品ではありません。まじめに作った立派なご贈答品です。だってぇ~( ̄∇ ̄;)
営業マンの必須アイテム。だってぇ~( ̄∇ ̄;)

ウケるぅ~~。買っちゃおうかな?( ̄∇ ̄;)
【2007/12/16 20:53】 URL | Yoo #-[ 編集]
悪よのぉ~~~!

って、
面白いよね、私も年始に使おうかなと思っちゃったよ。e-165
【2007/12/16 21:37】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
>>ミハエル・シューマッハ
アロンソだっけ?
なんとかさんと対決して
引退しちゃったんでしたっけ?
残念ですね

またの訪問お待ちしてます
【2007/12/17 03:58】 URL | 田中バンザイ #z/63SL4c[ 編集]
> 田中バンザイさん

そうです、残念です。
シューマッハの引退で私はF1を観なくなりました。

こちらこそ宜しくお願い致します。e-466
【2007/12/17 08:38】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

