Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



iphone


ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ
(INTERNET Watch) - goo ニュース


焦点:ソフトバンクのアイフォーン販売権獲得、戦略転換の契機に(ロイター) - goo ニュース

一気にキャリア間の垣根が外れる事を望んでいるのはユーザーだけなのでしょうか・・・。
最初に契約を結んだSoftBankの顔を立てて、3ヶ月いや半年後からでも各会社から発売して欲しい。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS





iアプリさえなんとかなれば同じWCDMAなのでDocomoにはすぐ供給可能なんでしょうね。
イーモバイルも大丈夫なのかも。
でもCDMAのauは。。。。
こんなのも見つけちゃいました。
http://satoshi.blogs.com/life/2007/11/auiphone.html
【2008/06/05 11:58】 URL | colin #CcjZApCg[ 編集]
うう~Colinさんいけず(^^;
【2008/06/05 12:59】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
colinさん

なるほどね、auは契約上の問題があるならば後4年はダメと言う事ですね。 docomoは引き続いて直ぐでそうですよね。Appleだって売れたに越した事は無い訳だから。(日本市場を重視していなければ分からないが…)


魔流さん

魔流さんもauですか?
欲しければこの際乗り換えちゃっても良いんじゃないですか?
【2008/06/06 11:53】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

