Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



iPhone

iPhone、年内に国内へ ソフトバンクモバイル契約(朝日新聞) - goo ニュース

 ソフトバンクモバイルは4日、今年中に日本で米アップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を発売すると発表した。アップルと契約を結んだという。ソフトバンクモバイル広報は、「これ以上のことは一切情報がない」としている。

 アイフォーンは、大画面にふれて操作するタッチパネル方式の携帯電話。操作の快適さや音楽・動画の再生機能が人気を呼んでいる。

食指を動かされるなぁー、
ソフトバンクに乗り換えるMacユーザーが沢山いると思います。
貴方も白戸家の一員になりますか?


私は、やっぱり、もしかして、それはそれでも・・・
  行くかも知れないが・・・。(いくじなし!)


ちょっと古いけど・・・
♪どぉ~~するぅ~~ア・イ・ホォ~ン~~♪
てな感じだ・・・

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ





英さんもDoCoMoですか?
DoCoMo優勢と聞いていただけにショックが大きいです。
【2008/06/04 20:59】 URL | hage88 #-[ 編集]
auからも出してくれ~~(^^;
【2008/06/04 21:23】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
hage88さん、魔流さん、こんばんは。

ショックですね、昔の状況からではDoCoMo以外ないと思っていたのですが、最近のシェア獲得から見ると強ち間違っていないのでは無いかと思います。非常に残念だとは思いますが・・。

私は、請求書からすると…137ヶ月auですが、その前はDoCoMo(日本移動通信)です。
でも、周囲の変えるぞっと言う勢いから気持ちが揺らいでいます。
白戸家のホワイトプラン・・・・。
【2008/06/04 21:40】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは。

実はわたし白戸家なんです(^-^)

でもあと1年半の縛りが・・・(T^T)

早まったか・・・
【2008/06/04 22:10】 URL | ひまじんtp #-[ 編集]
わたしはデジタルフォン時代から白戸家ですw

みなさん大丈夫ですよ。ダブルホルダーになればいいだけのことですw
あ 私はトリプルホルダーに。。。。。
【2008/06/04 22:48】 URL | colin #CcjZApCg[ 編集]
ひまじんさん、こんばんは。

あら、白戸ファミリーなんですか、羨ましい。
まだ変えたばかりなんですね、2年ってやっぱり長いですよね、昨日もニュースで新型機種が売れなくなってきていると報じていましたが、これがあるかぎり当たり前な気がしました。


colinさん、こんばんは。

早くキャリア間の端末移動の垣根が取れれば良いのにね。
でもまだ先なんでしょうね、こういう問題があるから。残念。やはり2台持つ事になるのか・・・。
【2008/06/05 00:00】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
じつは、デジタルツーカー時代から(っていうか携帯持ったときから)のユーザーだったりする。

iPhoneは欲しいけど、携帯で音楽は聴かないな。
だって、音楽聴いててバッテリー無くなったら本末転倒だもの。
【2008/06/05 00:12】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
まあさん、こんばんは。

私は、携帯歴古いです。映画マルサのショルダーフォンより前からです、一時期ショルダーフォンも使ってました。

音楽はそうですね、でも充電器を彼方此方に置いておくか、持ち歩くのでは無いですか?分からないけど・・。 あとは話題性かな、私も何方かと言うとその口ですが・・。
【2008/06/05 00:29】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
どもです。

iPhoneはぜ~ったい買いますよ。
でも音楽はやっぱiPodで聴くと思う。
充電もどこでも出来れば良いですが、ホテル以外だとやっぱ顰蹙買いそうだし。(^◇^;)
あと飛行機のなかで、いくら音楽聴くだけだからと言っても
iPhoneの電源入れるのはダメですしね。

短期間の外出ならiPhoneオンリーでも全然OKですけどね。

発売のタイミングは、G3iPhoneの発表と同時でしょうね。
今持ってる携帯の最低契約期間の2年まであと半年もあるし、
解約料払うのもしゃくだから、最短で半年後です。iPhoneユーザーになるは・・・。
【2008/06/05 08:22】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
どうもです、まあさん。

なるほど、外出先での話ですね。ホテルとかという事は、出張とか旅行かな?
そうですね、外出先だとなかなか充電するところは少ないですね。

基本的に私は、その辺は少ないので、会社と自宅と車の中という感じだったのです。 ま、何れにしても発売されないと仕方ないですし、キャリアも変わらないといけないから・・条件は厳しいなぁー。欲しいけど。

【2008/06/06 11:48】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ども ちょっとブルーです *********************************************************** ・「iPhone」はソフトバンクから発売 あぁ・・決まったかぁ・・だとは思ったけどさ・・ソフトバンクかぁ・・ 年内発売かぁ・・あっという間に日本に浸透する?... 21BLOG【2008/06/04 18:27】
遂に「iPhone」年内発売決定!! 蓋を開けてみれば最初の本命ソフトバンクが iPhone を射止めたようデス!! 「3G iPhone」の可能性が高いワケですが、料金体系を含め詳細は一切不明・・・これで、俄然、WWDC 2008 が楽しみになってきました! ということで?... Blog!NOBON【2008/06/04 20:21】
遂に「iPhone」年内発売決定!! 蓋を開けてみれば最初の本命ソフトバンクが iPhone を射止めたようデス!! 「3G iPhone」の可能性が高いワケですが、料金体系を含め詳細は一切不明・・・これで、俄然、WWDC 2008 が楽しみになってきました! ということで?... Blog!NOBON【2008/06/04 20:24】
Softbank MobileからiPhoneが提供されることが正式に決定!昨日Softbank Mobileが開いた「夏モデル&新サービス発表会」ではiPhoneをにおわす発表は一切ありませんでしたが、一日過ぎた今日になってSoftbank MobileよりiPhoneの取り扱いを始めるという正式な発表がありま... リンゴが好きでぃす♪【2008/06/06 00:40】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

