Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



2008043020-7.jpg

ホンダがデザイン、精巧なミニカー『Honda Racer』(WIRED VISION) - goo ニュース

良い!
こういうのって能書きがどうのこうのじゃないんだよ。
見た目のインパクトと、ありそうだな感が有るか無いかなんだよね。
私は好きです、というかこういうのを凄く応援します。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





1964年のHONDA 初 F1 Car(RA271)を、彷彿するようで、"ドキドキ感"が いいですっ!
【2008/05/28 11:38】 URL | ひろくん #-[ 編集]
ひろくん、こんにちは。

ダブルRA271ね、そうだね。
エンジンを挟んで人が着座しちゃうなんて凄いよね。
カートみたいにコーナーとかでエアファンネルを手で塞いで混合比を濃く出来そうだね。(^_^)
まさにドキドキ感ですね。
【2008/05/29 12:22】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
クルマはいつになってもゾクゾク感がないと!

今のクルマ達は燃費ばっかりデスから、時々位はこう言うクルマが世の中を駆け回るのも悪くないですねo(^-^)o


20リッターの加速感はどんな感じなんでしょうかねWW(^^;

チビりそう←
【2008/05/30 16:16】 URL | X4 #eHP7HEy2[ 編集]
X4 さん

そうですね、ゾクゾクする車が良いですね。
(決してエアコンが効き過ぎてる車ではありません!)
Lamborghiniがエコカーは開発しないと言い切っていたけど、こういう尖った会社があっても良いですよね。

この車って、フロントノーズ以外は全てがミッドシップになってるんだね。20リッターって凄そうだよね、回転数よりトルクで持って行く感じになるんだろうけど・・。

最近尖った車に乗っていないから、久しぶりに乗りたいなぁー。
【2008/06/01 19:38】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



åå??/iMaciPhone 3G??iClooly for iPhone 3G?7????åХå¤?????? iPhone iPod touch Go?【2008/06/20 17:31】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

