Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



スパム・・ハムの缶詰めじゃない、無用なコメント。

昨日も無用?なバイアグラだとかワンクリック詐欺みたいなヤツとか51件書き込みがあった・・。
今日もすでに35件消して・・・もう15件も溜まっている現実。
いっその事コメントを外しちゃおうかな・・・。考え中・・・。
悲しいね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





はじめまして、楽しく拝見させてもらってます。

Mac Mini Proは、ほしいくらいです。

「コメントの確認の設定」に画像認証を入れてはどうですか?
fc2は画像認証に日本語を使っているので、効果がありそうてです。
こちらは、world wideなので適さないのかもしれませんが...
【2008/05/23 21:27】 URL | hassaku #s7hnVago[ 編集]
hassakuさん

いらっしゃいませ、はじめまして。
Mac Mini Pro 嬉しいです。

コメントそうなんですよね、アドバイスありがとうございます。
ただ、日本語というところに引っかかって追加してないんです。
半数以上が日本語圏外なところが問題なんですよね。
アルファベットの認証画面があればすぐ変えるのに・・(T.T)
もう少し考えてみます。


【2008/05/23 22:40】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
そうそう、ポークほいひ~よね~。(* ̄∇ ̄*)
って、違うやんな~。( ̄∇ ̄;)←最近お気に入り♪
そんなにたくさんあるんや~。
消すだけで疲れるやんな…。
コメント外すのも寂しいし、何かいい方法あるとええのにな。
そうそう、BOSEのCompanion3ええ音するで~。
ただいま愛用中♪v(* ̄∇ ̄*)v
【2008/05/24 23:33】 URL | まりあ #-[ 編集]
まりあさん

そうそう、ライスサンドが良いね~。
をぉっ、お気に入りシリーズ?する?

良いよね、BOSE、お誕生日プレゼントだったよね。
私も密かに誕生日プレゼントを待つとしようかな・・・。

スパムは多いスレッドを外しました。
今日はとんでもなく多くて、イタチごっこで、さすがに疲れた。
【2008/05/24 23:57】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは英さん(^ω^)

げげげ!!!    のきたろうW

いや~スパム大変ですね(・・;)汗
私んちは画像認証有ってか(?)スパムは零です。

それ以前にカウンター回ってないですけど・・・(爆)


コメントフォームは消さないで下さい!
【2008/05/25 00:03】 URL | X4 #HapuBuQo[ 編集]
X4さん、こんばんは。

ドドド!!!   のドラえもん←ないない!

全く迷惑も甚だしいよー、大半が別リンクへ飛んじゃうヤツだよ。
何かダウンロードされちゃったりと嫌になったよ。ホント(T.T)

取り合えず、今は大丈夫みたいです。
全体のコメントフォームを外す気は無いから大丈夫です。
心配かけてゴメンね。m(_ _)m
【2008/05/25 01:26】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
まずは、「コメントの確認の設定」で、「確認画面(英語対応)を表示する」にしてみれば、機械的なpostは防げるかも?

オートリンクは、「そのまま表示」で、誤クリックは防げると思います。

日本語じゃなくて英語CAPTCHAは、fc2,inc.に要望してみるしかないですね。
最近、中国語、英語に対応する素振りをみせているので、割と早く実現するかも知れませんよ。
【2008/05/25 19:53】 URL | hassaku #s7hnVago[ 編集]
hassakuさん、こんばんは。

ありがとうございます、早速やってみます。
確認画面を出して、二重にするということですよね。
面倒だから外してありましたが、これは有効そうですね。

画像の方も今度、フォーラムで要望を書いてみます。

m(_ _)m ありがとうございます。

【2008/05/25 23:04】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

