Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



apple1.jpg
なるほどね。

私はてっきり・・・

=(青林檎+7色旗)-入歯 だと思ってました。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ





はじめまして。
この数式!?おもしろいですね。リンク先にもいろいろなメーカーのものもあってかわいいです。
...ちなみに、私も「ー入れ歯」だと思っていました;;
【2008/05/21 10:10】 URL | マックに住む「ばろん」 #-[ 編集]
いらっしゃいませ、昨日のばろんさん。

おもしろいですよね、かわいいし、
私もこういうのは大好きです。

> ...ちなみに、私も「ー入れ歯」だと思っていました;;
そうですよね、除したら分割されるという事ですもんね。
同じに思ってる人がいて良かったです。
【2008/05/21 18:09】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
オモロウですね!「-入れ歯」に1票!
私の案は「リンゴ×旗-入れ歯=」です。
【2008/05/22 05:03】 URL | 沙洟翁 #-[ 編集]
沙洟翁さん

ありがとうございます、
足して2で割っても、7色林檎にする為の式はどうであれ、
最後はマイナス入歯ですよね。
【2008/05/23 13:44】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



日本が誇る Modder の英さんがブログで紹介していたコチラの画像・・・ 英さん曰く、「=(青林檎+7色旗)-入歯」ではないかとのコトですが・・・激しく同感デス:) 他にもいろいろありました..... 【 オマケ 】 @Mac Mod ... Blog!NOBON【2008/05/30 00:10】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

