Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



idial-iphone.jpg
IDial IPhone Analogue Style Rotary Dialler Application – A Modern Touchscreen Take On Retro Phone Diallers
iPhoneをダイヤル式にするアプリケーション。
黒電話のノスタルジックなイメージが良いなぁー。
私的には、このアプリケーションだけでもiPhoneが欲しくなる要素のひとつだよ。
ドボンチョ欲しいドス。

iphone-dial-retro.jpg

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





あぶちゃんwwww
【2008/05/16 08:09】 URL | hiroshi #6JvVJUYY[ 編集]
私もドボルザーク欲しいドス♪
【2008/05/16 10:25】 URL | くじゃく #YascbdJg[ 編集]
hiroshiさん

そうです、あぶちゃん語
♪コスプレ、コスプレ、コスプ冷蔵庫ぉ~~♪
笑っちゃいましたよ、あれ。


をぉ~~~、
ドボルザーク、ギガンティックに匹敵するとも言われるドボルザークですね。
こんにちは、くじゃくさん。
iPhoneが何処から出るのか気になるけど、ドボルザーク欲しいドス。
【2008/05/16 14:41】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
昔・新しい風で、すばらしい~
Good アイディア&Nice デザインです。
国内での、iPhone発売が、待ち遠しいです。
【2008/05/16 16:23】 URL | ひろくん #-[ 編集]
英さんもiphone狙ってたのね。
早く発売してほしいですね~。
touch使い出してあらためて凄さがわかりました。
【2008/05/16 18:33】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
ひろくん

むかしあらたし、良いね。
こういうノスタルジックなものって、一定の年齢以上の人はグッときちゃう感じかな。また知らなかった人も新鮮に映るんだろうね。
私も発売が待ち遠しいけど、DoCoMoじゃ考えちゃう・・。

hage88さん

ちょっとだけね
取り合えず話題作りには事欠かないよね。
【2008/05/17 16:39】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
あぶちゃん キターーーー! w

わたしもこれ欲しい。
【2008/05/19 00:52】 URL | まあさん #8zie0QSw[ 編集]
まあさん

あぶちゃん、きてるでしょ。
笑っちゃうよね、よくあんな服とか探してくる。
次はニンニクでもかじりますか。
【2008/05/19 01:54】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ダイアル式のiPhone、意外と似合ってるかもiPhoneって表面が黒いからダイアルが描かれていても「携帯黒電話」のように見え…るということは無いか(笑) でも、これってなかなかイイセンいっているんじゃないでしょうか?先端デバイスのiPhoneでレガシーなダイヤル入力を?... リンゴが好きでぃす♪【2008/05/16 18:26】
Bruce MacEwen at Adam Smith, Esq. makes some great points about the need for challenging and validating new market entry plans in order to increase your chances of success. But it got me thinking about the ways in which professional services firms (PSF... TriPhone Blog【2008/06/30 22:18】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

