Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



ain25-desk.jpg
Victorian All-in-One PC

素晴らしいですね、私も作ってみたいけど時間的な問題がありそうだ・・。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用





いいですね~
こんなのあると、それに似合う部屋がほしくなりますね(^^
ここは以前に写ってるキーボードのメイキング見た記憶があります。

個人的にはこんなのも好きですね。

ttp://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html
【2008/05/13 13:02】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
魔流さんこんにちは。
アイアンワークですね、私も好きです。
何にしても部屋にマッチしているのが一番ですよね、異質なものになっちゃいますものね。
【2008/05/13 13:52】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

