Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



cm10001b.jpg
PlexMod.de PCのケースModです。

レザーの感じが良いですね。
私は好きです。
光学メディアも思い切って後ろ向きに付けちゃう斬新な感じが良いし、メッシュも良い感じです。
作り始めの頃はメッシュの穴が少し小さいなと思いましたが、レザーや色の具合で、この大きさ、このバランスで丁度良いと思いました。

製作過程は…

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用





凄い猛者が居るもんですね~。
しかし、全て見終わってから改めて最初のページを見るとあまりの変わりように唖然とすらします^^;
【2008/05/12 13:36】 URL | タマシイノma #JalddpaA[ 編集]
soul_summitさん、こんにちは。

やっぱり、プロセスがちゃんと分かると面白いですよね。
私も見習わないと。
【2008/05/13 14:03】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

