Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



firefox3
Safari 3.1が未だに調子が悪い、
Text入力時に英語になってしまう時があるので、Firefoxを見ていたら、Firefox 3 Beta 5が出てるじゃないですか。
とりあえずダウンロードして使ってみました。

ん、以外と良いんじゃない。
速さもSafariより快適なんじゃないかな・・・
safariと比べるとレイアウトが少しずれるけど、慣れればこれでも良いかも。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ





私もsafariが3.1になってから同期しなくて困ってたんだけど、こないだのアップデートで3.1.1になってからは、同期できるようになったから、英さんのこの現象も直ったんだろうなぁ~って思ってました。まだダメなんだね。
私はまだ遭遇したことないけど、テキストが打てないのは痛いよね。
私はfirefoxはたまにしか使わないの。.Macで同期してくれるからsafariが便利なの。
早く改善されるとイイのにね・・・
【2008/04/25 00:39】 URL | Yoo #27XLviZU[ 編集]
Yooさん

楽天の時に起るんだよね、よく楽天を使うから目立ってるのかも知れないけど・・。
先日のアップデートで直るのを期待したんだけど、ダメだった。
何故個体差があるんだろうね。
一緒なのにね。
【2008/04/25 09:22】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

