Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



kahva.jpg

ちょっと欲しいモノ

ステンレスで格好良いパーコレータ、ウチのキッチンに飾って置いときたい・・。


今日はスパムメールが一時間に300位来てるよ・・困るなこれ・・。
ちょっと目を放すと大変、ときどき必要なものも迷惑メールに入り込んでる時があるから・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





訪問ありがと^^
このパーコレーター?カッコいいですね
【2008/03/26 18:09】 URL | 讃岐の造 #-[ 編集]
讃岐の造さん、はじめまして。
こちらこそ、ありがとうございます。

このパーコレーター格好良いですよね、かなり欲しいです私。
【2008/03/26 18:26】 URL | 英(Hanabusa) #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

