Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



私、お菓子の袋を開けると、どうしても一気に全部食べてしまう癖があるんです。
だから、最近はこういう小分けされたチョコを買うようにしています・・。
ホントは食べなきゃ良いんだろうけど、甘い物好きだから・・。
choco.gif
だいぶ前になりますがWonkaを3つ買った時も一回に1枚ずつ食べちゃった・・。
だから太るんだよね・・。
wonka.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記





私も一気食いですね。
基本的に普段は殆ど間食しないんですが
ビールが好きな物で、つまみについ(^^;
一番悪そうな組み合わせパターンなんで
同じく小分けされたおつまみ買うんですが・・・
1個開け、2個開け、3個開け・・・以下続く・・・意味がない(笑
【2008/03/25 12:56】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
あら、魔流さんもそうなんですか。
CMじゃないけど、♪止められない止まらない~♪なんですよね。
全く困ったものです。
大人になったら直るのかと思っていたのですが未だに・・・(T.T)
【2008/03/25 14:51】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
あははっ。私も似たようなもんです。
特にセンベイやポテトチップなどは袋が空になっても収まらないかも(笑)

幸いにして太らない体質のようでおなかは出てませんよ~。
【2008/03/25 18:06】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
あらぁ、hage88さんもそうねんですね。
確立100%ですね。

> 幸いにして太らない体質のようでおなかは出てませんよ~。
だめだめ、それじゃあ片手落ちのようなものです。
あ、因みに私もお腹は出ていませんよ。


【2008/03/25 19:13】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
【2008/03/26 15:44】 URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI[ 編集]
桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそお友達におなって下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
【2008/03/26 15:58】 URL | 英(Hanabusa) #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

