Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



スマートであること。


先日作ったMac Mini ProがミッドサイズのProならば、その下のサイズも作ろうかなと始まりました。 テーマはよりスマートに・・。


W 53mm × H 163mm × D 163mm
The power switch &USB port which does popup

*Clickすると拡大写真が見られます


MacMininano01.jpg

MacMininano02.jpg


MacMininano05.jpg
ポップアップドア

USBポートとパワースイッチをすっきりと収納した
画期的なドア。


(mouse over to see it in action)
フロントにパワースイッチを配備。

今まで煩わしかった起動を、ポップアップする画期的なドアに、
あなたは心躍らせるはず。 楽しい時間を提供します。


(mouse over to see it in action)
USBポートがあるということ。

あなたはまだ、そのつどMiniの後ろに手をやりますか?
私ならポップアップします。


そして・・・

HEROES コラボレートモデル
KENSEI TAKEZO
by HIRO NAKAMURA


takezo.jpg
about Kensei Takezo

MacMininano-takezo1.jpg
*Clickすると拡大写真が見られます




製作過程はこちらでご覧頂けます。


長い間ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
それではまた次の作品でお会いしましょう・・・

Mac Mod Lab. / マックモッズラボ
英(Hanabusa)



感謝します(I thank you.)
Mac mini Pro、Mac Pro nanoほか、色々なものを紹介、そしてリンクして下さった方々、
また、沢山のコメントありがとうございます。
(I thank for the publication in a lot of Web sites and comment.)


MacMod.comMacMod.comMacMod.com
123Macmini.comEngadgetEngadget Japan
Engadget ChineseGIZMODOGIZMODO Japan
ars technicaUnplggdNOTCOT.org
Blog!NOBONBlog!NOBON99mac
IDG.seMac DünyasıMake:
Make:MACMAGAZINEfotogenia.info
MacLife.deHopeinen OmenaADNPC.net
le Journal du GeekWTF?.MicrosiervosMACNOTES.DE
mac.TunT.lvApple Россияkazumich.log
DesignWorksMac+ClienOIKOS 生活網 蘋果電腦
DiggMacBidouillewww.faq-mac.com
Apple GazetteZeroboard.com潮流科技



テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





おお~ポップアップときましたか(^^
MacBook Airからインスパイアされたってとこでしょうか。
すっきりしてかっこいいですね。
【2008/03/22 17:22】 URL | 魔流 #UXr/yv2Y[ 編集]
そうそう、これが隠し球でした。
自分的には結構気に入ってます。
色違いで、もう一度作り直そうかな・・。
【2008/03/22 18:22】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
取っ手を付けなくてもそれらしく仕上げるなんてサスガです。
やっぱりセンスでしょうね。
ポップアップはやられましたね~(笑)
やっぱ 真似できないわ 降参ですm(_ _)m

【2008/03/22 18:43】 URL | hage88 #92eFZkuY[ 編集]
何をおっしゃるhage88さん。
透明で、より一層センス良くなるんじゃないですか?

ポップアップね。
このあたりは私大好きなんです。
Air出た時に、あっ!やられた!と思ったのは私です。
【2008/03/22 19:36】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは^^
ポップアップカッコイイですね!
マウスオーバーで出てきた時ハッとしましたよ。
この大きさで前面にUSBがイイですね~^^

【2008/03/23 08:59】 URL | タマシイノma #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、soul_summitさん。
良いでしょ、結構気に入ってます。
Miniはたぶんコスト的にフロントに出来なかったのだと思います。
今の筐体だとフロントにするには後加工になってしまうので、それ相応のコストになってしまいます。
Miniがアップデートされそうな気配だけどどうなるのかね・・。
【2008/03/23 13:08】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは。
これまたかっこいいですね!
ポップアップにしびれました・・・

KENSEIモデルがまた・・・
鷲掴み。YATTA!!!


【2008/03/24 18:31】 URL | ひがしまる #3QPGqZvI[ 編集]
ひがしまるさん、こんにちは。
しびれちゃいましたぁ~、嬉しいです。

そうそうKENNSEIの力が宿ってるんですよ。
でも思った時間にはタイムスリップ出来ないんですけどね。
【2008/03/24 19:25】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
かっこいいですね~!他も見ましたが、ここにコメントさせていただきます;
良いですね~こういうサービスしてくれる所が本当にあればイイのに…
どこかに売り込みません?笑。
やっぱりシルバーの方が、オリジナルより高級感ありますよね。まぁ、うちのminiは日焼けして色変わってるのもあるんですけど…
【2008/10/22 18:29】 URL | suno #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



以前(最近)紹介しました Engadget でも紹介された Mod「Mac Mini Pro」を制作された「おもしろ手作り Macintosh」の英さんがまたまた速攻で新作を発表されておりマス:) 【 Mac Pro nano 】 先日作ったMac Mini ProがミッドサイズのProならば、その下のサイズも?... Blog!NOBON【2008/03/24 00:14】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

