Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



Mac Pro nano を作る
Page 1 2 3 4 5 Complete

mininano17.jpg
とりあえず接着完了

色々考えながら開いていた穴を上下一列ずつ埋めました。
際いっぱいまで開けてあったので修正。
φ3ミリで開いていたので、φ3ミリのABS丸棒で接着。

その他にもちょっとしたギミックなどを・・・。

その他には、左右逆にしました。
右側に光学メディアの挿入口になるように、一度接着を剥がし接着し直し。

※市販でも専門店にいけば“センターレス”という名称できちんとφ3ミリに研磨してある丸棒が売っています、一般のグレードは自分で研磨する為に少し太いのです。

mininano19.jpg
カットモデル

こんな形でMiniが中に入る。

mininano18.jpg
外形の仕上げ。

正面を除く、外側の角をアールに削りました。
取っ手が無い形ですので、前側は出来上がりです。

このあと後ろ側のカバーを作ります。

※左側にあるのは私の家に代々伝わる家紋です・・(うそ)


テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用





きゃはは、ヒ~ロ~だ、ヒ~ロ~~だぁ~(^^)v
ケンセイ・タケゾウ~~~(-人-)
【2008/03/20 23:11】 URL | Yoo #27XLviZU[ 編集]
こんばんは(^^)

形できあがりましたね!! Nano君(・ω-)ー☆キラァーン


完成楽しみですi-190i-190



あと、サイト名の変更宜しくおねがいしますi-190
【2008/03/21 02:25】 URL | X4 #HapuBuQo[ 編集]
Yooさん

そうそう、私はヒーロー
剣聖武蔵 KENSEI TAKEZOの事なんで知ってるの?
我が家に伝わる日本を救ったという名刀を・・・。

X4さん

ありがとうございます、大体出来上がりました。

リンク了解です、直しておきました。
これで実業家スタートなの?
頑張ってね!
【2008/03/21 10:08】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

