Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



フルドライカーボン製Macカバー

pbg4_box_1.jpg
写真はclickで拡大します

お気に入りのPowerBookだから、置き場所、置いた姿にもこだわってみたい。
そんな思いで(勢いで…)作ってみました、材質は勿論 CFRP(炭素繊維強化樹脂)、フルドライカーボンです。
F1の中継など見てると、ガレージの中でF1マシンの上に乗せ、データを解析していたり、エンジンの調整などしている姿を見かけます。
そう、まさにその時に、こんなカバーに収納されてますよね。
サイズは12インチは勿論の事、15インチも入る大きさです。
後ろ側の膨らみは電源アダプター等を収納出来るスペースです。
窓からの光や、室内の照明などの写り込みが解消され・・・、ま、御託を並べるよりも一言「カッコイイ!」そんな一言で片付けられるカバーです。

…これ、凄いよ!…

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用






こんにちは英さん


ドライカーボンで作ってるのですね

レーシーでカッコイイっス やっぱり、英さん手先器用過ぎです(^o^;)
【2008/03/19 12:20】 URL | X4 #eHP7HEy2[ 編集]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/03/19 14:04】 URL | 銀狼 #-[ 編集]
X4さん

カーボンってカッコイイよね。
私も好きなんだけどお金がかかる・・(T.T)

銀狼さん
分かりました、頑張ります。
【2008/03/20 09:24】 URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、カバーに関するもの... カバーのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/04/02 08:58】
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はカバーに関するものを探していまし... カバーのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/04/03 03:49】

| HOME |

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

