Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



余命1ヶ月の花嫁

お久しぶりです。
一番大切な人と観に行きました。


本当は、絶対泣いてしまうと思っていたから、それどころか身動き取れない状態になっちゃうんじゃないかと思って、行きたくありませんでした。
結末も分かっていたし…。



やはり、終始涙を拭っていた気がします。


人と生きる事、
大切な人を思う気持ち、
人を愛する大切さを思い知ったよ。
それを伝える事はなかなか出来ないけど…。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


fujitsucpu.jpg

是非、富士通のコンピュータと
願わくば、Macに搭載して欲しい。
切なる願いだ!

富士通は、世界最速の中央演算処理装置(CPU)の開発に成功した。日本メーカーが最速品を開発したのは、同じく富士通が成功した1999年以来、10年ぶり。同社が開発したのは1秒間に1280億回の計算が可能で、これまで最速だった米インテル製の2・5倍の速さだという。
富士通、世界最速のCPU開発 10年ぶりに再び成功 - 共同通信

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ


昨日から、FC2テンプレートの画像が飛んじゃってるじゃない。
面倒臭いな直すの・・・。


追記:18:30'
なんで更新もログインもしてないのに書き変わったりするんだろ?

取り合えず直した・・(T.T)

昨日はレンタルサーバーも落ちてた、
出先だったんだけど、料金未納なのかと電話しちゃったよ、
まったく、厄払いでもしてこよう。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



| HOME |

© 2009 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

