Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



先日、ニュースでも話題になったよね。

山本モナさんが、ウンガロのドレスや、宝飾品2億円を身に付けてイベントに登場したヤツ、招待制のショッピングサイト「ギルト」。
正規ブランド品が最大で市価の70%OFFのご優待という事で登録しました。

登録したい方がいましたら連絡下さい。

GILT Group

テーマ:日記 - ジャンル:日記


50427view011.jpeg


今、フジテレビのスマスマを見ています、
今日のゲストは、トム・クルーズ。

タイトルにもあるように、
ミッションインポッシブル4の製作が始まっているとの事でした。
楽しみですね。
内容は語りませんでしたが、
なんでも東京の下町でアクションシーンを取りたいとの事でした。
交通を遮断しなきゃいけないのでとのこと。

本当に実現すると良いですね。

楽しみ楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


guess


昨日、GUESSをして時間を見たら、
???
キラキラする物が移動している、
あらっ、文字盤の9時の位置のレリーフが外れている・・・

家に帰って保証書を見たら、やはり1年だよね補償期間。
仕方ない・・・開けるか・・・
で、直しました。

言うだけで何もしてないけど・・
ムーブメントは沢山あるし、
リストウォッチを作るのも面白いかもね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


FerrariPiano


3月12日、中国北京のピアノ専門店で、限定10台生産されたピアノが登場した。
名前は「飛馬琴」と名づけられたこのピアノ、流線型をしてフェラーリと同じ赤い色で塗装されているらしい。

値段は286万元(日本円で約4,100万円)とのこと。

楽器、ピアノとかバイオリンとか柔らかい女性をイメージする線や、流線型のものが多いけど、なぜフェラーリになったのか、ボディはカーボンなのか、またタイアップしてエンブレム等入っているのかは不明です。 残念なのはチェストもコノリーレザーを身に纏ったそれっぽい形や色にして欲しかったな。

テーマ:デザイン - ジャンル:コンピュータ


BMW_PC-case.jpeg


Unplggdに出ていた記事ですが、
BMWが作るとこういう風になってしまうわけですね。
なかなか、ありな気がします。
イメージ的には・・・、
昔のシャープX68000マンハッタンシェイプのようですね。
日本人好み、ましてやMacでは無い気がするけども、
これからのModsにも参考になるかな・・。

テーマ:デザイン - ジャンル:コンピュータ


baccara.jpg


この赤い箱はもしや・・・

いぃ~やっ、まさかねぇ~~・・・

New Mac Mini? それともコメットさん・・・


>> Read More

テーマ:バトン - ジャンル:日記


何だかんだで年度末、
Mac Mini Proを作ってから、一年ですね。
早いですね、
必然的に、このブログも一年経っちゃってるわけですね。

歳を取ると、一日が長くなり、
一年が短くなるそうですが、
皆さんは短い毎日?どうお過ごしですか?

私?

私は日々長く、馬肥ゆる春と言いましょうか。
甘いものを食べ、成長過程にある・・
090304_2122~01
(31で、キャラメルプラリネチーズケーキポッピングシャワーシーズンワッフルボウルにていただきました)
そんな感じで過ごしちょります。

そろそろ次のものでも作らなきゃね。
Mac Miniでも新しいパッケージになれば弾みもついたんだけど・・、

>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2009030419-1.jpeg
2009030419-2.jpeg


『Vogue』誌の3月号に掲載されたGates夫人(Melinda)のニュースを読んで笑っちゃいました。 確かに犬に噛ませる為か、あるいはミキサーに掛ける為にあるかも知れない。

ビル・ゲイツ家では『iPhone』禁止
メリンダ夫人インタビューで判明(WIRED VISION) - goo ニュース

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS




ブロガーにお得な情報です!
Yooさんの会社「仲善」で販売するノニのCMを、
今、ブログに貼るとミニノニをプレゼントしてくれるそうですよ!

急げ!3月10日午後12時まで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ピクチャ 6

Mac Mini、Mac Pro、iMac が新しくなったようです。

Mac Mini 、新MacBookとおなじNVIDIA GeForce 9400Mグラフィックボードが搭載されたようですね。

iMac は、NVIDIA GeForce 9400Mグラフィックボードとクロックアップが主のようですね。

Mac Pro は、Nehalem搭載と、グラフィックボードNVIDIA GeForce GT 120 は従来通りですか。

MacBook Pro が一部新しくなってますね。

Apple Japan は、まだのようですね。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


title_backsoon1.gif


Appleストアが、We'll be back soon. になってますね。
何か新商品が出るのでしょうか?

さて・・・リリースされるモデルは・・・

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ



| HOME |

© 2009 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

