Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



iPodnanoCover

只今製作中です。
iPod nano Cover

まだまだ細かい加工をする予定ですが・・・

とりあえずABS樹脂で作っていますが、アルミ(アルマイト加工)やドライカーボンでも作る予定です。
ABS樹脂とアルミ(アルマイト)の場合は色もある程度自由に付けられるしね。


実はこれもだいぶ前(iPodnanoを子供に買った頃)に作ったものなのですが・・・

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用



クイックスタンド

PowerBookG4 Thresher Quick On Stand
詳細は写真をクリックしてね

以前作って、12インチを処分する時に外したら、どこかに無くしてしまったスタンドを偶然発見、引き出しの中から出て来た・・。

ちょっと懐かしいからアップしときます。

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用


AppleLogo
このところ何もしていなかったし、iPhoneは買えないし、暑いし、やる気の無い私もこれではいかんとプレゼントのロゴシールを作りました。
結局今のところ18枚。
取り合えず住所が送られてきている方の分を作り昨日発送しておきました。

ま、これからこれから・・。

※追記
前回お申し込み頂いて住所をお送り頂いてない方、お知らせ下さい。

テーマ:Mac Mod - ジャンル:趣味・実用


近所の携帯屋さんを廻ったのですが、結局買えませんでした・・。
それにしても今回の発売って幾つ入ってくるか分からずで予約も取らないし、買えなかった人には次何時入ってくるかも言えないし、腹が立つ事この上なし。


今日はお弁当についてる醤油の小袋状態です・・
私に触れないで下さい・・どちら側からでも直ぐキレます

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Yahoo!Contents

http://recommend.yahoo.co.jp/iphone/ でiPhoneとポータルとしての宣伝もかねて出来てますね、日本では益々Yahoo!と言うことになりそうですね。

・・今日は買えるのかな?

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


d7799245b960c15e93177791be31f696.png

iPhone求め、はや行列 表参道では11日7時発売(朝日新聞) - goo ニュース
ソフトバンクモバイルは8日、米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」を、旗艦店の東京・表参道店(渋谷区)で11日午前7時に先行発売すると発表した。全国の他のソフトバンクショップや一部量販店では同日正午から発売する。
ソフトバンクによれば、8日夕現在、表参道店前にはすでに20人程度の行列ができているという。>> 続きは

並ぶのは冗談ですが、早く欲しいのは確かです。
それにしてもまだ8日だというのにガッツあるなぁー・・・。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Laser Etch Tattoo

それにしても・・やる事が凄いね。
これ普通に肌が火傷するんだよね、
動画の中程では肌の表面がレーザーによってスパークしているのがハッキリ分かるし・・。

けっして真似しないで下さいね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


もうだいぶ前なんだけど・・・
2本映画を観てきました、別々の日だけど・・

何れにしてもレビューを書く気は無いんだけど・・
1本目が、「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」、ちょっと考古学から外れちゃった気がするけど、期待を裏切らず大変面白かったです。設定もジョーンズ博士が歳を取った設定で無理がないし、見た風景が所々にちりばめられていて楽しい作品でした。

クリスタルスカル

そして2本目が三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」、これも期待を裏切らず面白かった、THE 有頂天ホテルよりも面白いかも。こちらもけっこうオススメです。

マジックアワー


先週の土曜日に「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」も観ようと思ってマリオンまでは行ったんだけど、タイミングが悪くて観なかった・・(T.T) もしかするとDVDになるかも・・。 それにしてもこの後、観たい映画がめじろ押しだよ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

© 2008 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

