Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.



MacFan6月号

届いていましたMacFan6月号、日付を確認したら昨日来てたんですね。
厚みが厚かったからポストの上側に落ちずに止まっていました。
塀に埋め込まれたポストで取り出し口側からは見えず、外出時に外側からポストをチラリと見たら封筒の端が少し見えてた。まるで気がつかなかったよ。

アドMac天国

これが載っていた記事です。
146ページ上半分に「アドMac天国」ちょっと気になるMac情報に掲載です。
タイトルは「Mac Proがコンパクト化! 新製品Mac Pro Mini登場!?

ありがとうございます。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


さらに高速になったiMacが発表になってますね。

これですね、この為にクローズされてたんですね。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


We'll be back soon.
になってますね。

iPodを注文しようと思ったんだけど・・・、
何か変わるのかな・・・。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


firefox3
Safari 3.1が未だに調子が悪い、
Text入力時に英語になってしまう時があるので、Firefoxを見ていたら、Firefox 3 Beta 5が出てるじゃないですか。
とりあえずダウンロードして使ってみました。

ん、以外と良いんじゃない。
速さもSafariより快適なんじゃないかな・・・
safariと比べるとレイアウトが少しずれるけど、慣れればこれでも良いかも。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


ご無沙汰しております、皆さんお元気にしているでしょうか?
MacModLab.英です。

お知らせがあります。
毎日コミュニケーションズの雑誌、“Mac Fan”2008年6月号(4月28日発売号)に「Mac mini Pro」が掲載されるようです。

先日メールにてインタビュー依頼の連絡があり、掲載の運びとなりました。
色々なメディアに掲載されるのは製作した者として非常に嬉しく思います。
私は、細かい掲載内容は把握しておりませんが、定期購読の方、余裕のある方は購入して、または本屋さんコンビニにてご覧になってみて下さい。
感想などコメント頂けると嬉しいです。

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


先日、名刺入れを作ったのですが・・。

本当にシンプルに名刺入れを作ったんです、アップしようと考えていた時にプラスマイナスゼロからのメルマガが届きました。 それが・・ほぼ同じ物だったのでやめました、色は違うけどね。 とりあえず電話でその旨は伝えておきましたが・・(T.T)。

ですが、近日中に違う形で作ってアップしようと思っています。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ピクチャ 7
ここで皆様に重要なお知らせです。

長い間お世話になってきた“Mac Mod Lab.”の名前を変更し、

本日よりWin Mod Lab.といたします。

内容、テーマも新規一変いたします。

「Windowsをこよなく愛し世界最高のPCを作ろう!」

このさいですから、私「英」の名前も今後は「ビルゲイツ」といたします。

今後ともよろしくお願い致します。


そして、これは第一段として製作考え中のモノは・・・

「3.5インチHDDの中にVAIOを組み込もう」です。

お楽しみに・・・(^^)v

テーマ:カミングアウト - ジャンル:日記



| HOME |

© 2008 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

