Only One Macintosh ! Mac“の” Mod & Customize & Accessory…etc.


Selected category
All entries of this category were displayed below.

インセプション

レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙の「インセプション」
言わずと知れた「トイ・ストーリー3」
ジャッキー・チェン、ジェイデン・スミスの「ベスト・キッド」
キャメロン・ディアス、ジェームス・マースデンの「運命のボタン」

他には…


>> Read More

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ソルト

お久しぶりですm(_ _)m
お元気ですか?

久しぶりに面白いスカッとした映画を観ました!
ソルト
+A
面白かったぁ~
たぶんもう一度観に行きます

アンジェリーナ・ジョリーが好きな方は観なくてはいけない映画ですね、間違いなく。
ダイハード4.0や、ダニエル・クレイグの007、ボーン・アイデンティティーのようなテンポが良いアクション映画です。
スパイなのか二重スパイなのか…それとも…?
あぁ~早く続編が観たい

ソルト最高!
>> Read More

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


お買い物中毒な私!


1週間以上も前だけど、「お買い物中毒な私!」を観てきました。

オモシロすぎです。
主人公のアイラ・フィッシャーも素敵だし、劇中の衣装も見所満載だよ、ロマンチックだしね、オシャレな女性にお勧めです。

この他には、映画館で観ていなかった、「スパイダーウィックの謎」「ベガスの恋に勝つルール」「アイアンマン」、試写会に行きそびれた「ホリデイ」なんかを観ました。
ホリデイは映画館で観たかったなぁー、凄くオモシロかった、お勧めです。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


余命1ヶ月の花嫁

お久しぶりです。
一番大切な人と観に行きました。


本当は、絶対泣いてしまうと思っていたから、それどころか身動き取れない状態になっちゃうんじゃないかと思って、行きたくありませんでした。
結末も分かっていたし…。



やはり、終始涙を拭っていた気がします。


人と生きる事、
大切な人を思う気持ち、
人を愛する大切さを思い知ったよ。
それを伝える事はなかなか出来ないけど…。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


50427view011.jpeg


今、フジテレビのスマスマを見ています、
今日のゲストは、トム・クルーズ。

タイトルにもあるように、
ミッションインポッシブル4の製作が始まっているとの事でした。
楽しみですね。
内容は語りませんでしたが、
なんでも東京の下町でアクションシーンを取りたいとの事でした。
交通を遮断しなきゃいけないのでとのこと。

本当に実現すると良いですね。

楽しみ楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

© 2017 Mac Mod Lab. / Hanabusa & Hideo Takano / マックモッズラボ
まとめ

